※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵後2週間経過か迷っている状況で、いつ検査するか迷っています。アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬のタイミング

妊活中です。
クロミッドを8月16日〜20日まで
朝晩1錠ずつ5日間のみました。

24日に卵胞チェックで17mmで
今日明日タイミングをとってと言われました。
卵胞チェックのタイミングでhCG注射もしました。
24日から、デュファストンも10日間飲みました。

24.25.26とタイミングを取り、
おそらく注射してるので
明日で排卵から2週間経ったのではないか?
と思いますが多嚢胞なので遅れる可能性もきっとありますよね、、

いま家に早期ではない普通のドューテストがあるので
いつやるか迷ってます。

みなさんならいつやりますか?
似たような感じで妊娠できたり、リセットした方がいたらなんでも教えて欲しいです。

コメント

ゴン太

生理日予定日付近に私なら我慢できずに検査しちゃいます🖐🏻💦
多嚢胞ではないですがそんな感じでした‼️