※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
子育て・グッズ

Lサイズのパンツタイプのオムツが安いお店やネット通販を教えてください。価格や割引についても教えてください。

Lサイズ、パンツタイプのオムツ

割引などされて、1枚辺りいくらだと皆様安いと思いますか?買いますか?

安く買えるお店やネットあれば教えてください!よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

L、パンツ1枚17.9円?約18円で購入しています。

Amazonでセールのタイミングでだいたいまとめ買いしています。(マミーポコですが💦)

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

回答ありがとうございます!やはり安くてもそれぐらいしますよね💦最近おむつが高くて‥😂

ちなみに次のAmazonのセールのタイミングてわかりますか?😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
    上の子の時は一枚15円?16円?とかだった記憶なので…。

次は11月のブラックフライデー辺りで安くなるかな?と予想していますが、たまにタイムセールとかで安くなっている時もあります。

今調べてみたら予想ですが、10月もタイムセールがあるかもしれないのでそのあたりですかね💦

私はちょこちょこ確認しています💦

• 9月8日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

詳しくありがとうございます✨
    私も定期的に確認するようにします!ありがとうございました☺️

• 9月8日