※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プロカメラマンに撮ってもらった写真のクオリティに不満。影やピント合わず、玉ボケ微妙。画質もiPhoneで落ちる。普通なのか?パソコンで画質改善?残念でした。

【プロカメラマンに撮ってもらった写真のクオリティについての疑問と不満について】

プロカメラマン。

プロに撮ってもらった写真。正直わたしもカメラかじってるので、顔の半分は影、半分は日差しがさしてるとか、私達にピント合して赤ちゃんクリアな映りじゃなかったり。玉ボケも微妙で高い金払ったんだが?😇と思ってます。

ポートレートは撮らないので分かりませんが、プロカメラマンってことで期待してました。
これって普通なんでしょうか?

ちなみに一眼→パソコン取り込まれて納品。→iPhoneに取り込んだので画質も落ちてます。これは私がパソコン買ったら画質は良くなるもの??

勝手に期待してしまったので残念でなりません🥹

コメント

う

そのカメラマンの撮った他の写真とかは見たことないんですか?
うちも個人のカメラマンに撮影してもらった事が何度かありますが
そのカメラマンのインスタを見て決めました。

顔の半分に影ってなかなか赤ちゃん撮る時にならないと思いますけどね😥
それを良しとして納品するのもなーと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜
    出張撮影メインの会社で撮影してもらったので、インスタとかされてなくて、サイト上では写真素敵だったのですが、カメラマンいっぱいいるので、その中に担当の方の写真があったかは不明、、


    これならお家スタジオで自分で撮るわと思ってしまって。やっぱりそうですよね。
    私が異常なのかと心配になりましたが、良かったです。笑

    • 9月8日