※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ずっとドーナツ枕は使ってるけど、今になって絶壁が気になりだしてしま…

ずっとドーナツ枕は使ってるけど、
今になって絶壁が気になりだしてしまって
気になったらもう止まらなくなって
そればっか考えて寝れなくなった😂
とにかく出来ることを...!と思って向き癖ついてるから
いつもと逆向きに寝かせて、動く度また向き変えて...って
勝手に自分がしてることなのに疲れた😂
あまり神経質になるのもよくないですね。まだ寝返りしてないし、するようになって寝てる時間が減れば変わることもありますよね。考えすぎるのやめよう。

コメント

みぃ

うちの子も絶壁+向きグセで
かなりひどいです😭

寝返りして
遊ぶ時間増えると変わってくると
教わり、わたしも考えすぎることを辞めました。笑