※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayでマイナポイントをもらうには、コンビニで2万円チャージすれば5000ポイントもらえます。本人確認登録も必要ですか?

マイナポイント、PayPayについて。PayPay初心者です!クレジットカードや銀行口座とは紐付けしてません。PayPayでマイナポイントもらうには、コンビニで2万チャージすれば5000ポイントもらえるという認識であってますか?あと、PayPayの本人確認登録してないのですが、マイナポイントもらうにはPayPayの本人確認もしないといけないですか? もしわかる方いれば教えてください🥹

コメント

ママリ

マイナポイントをPayPayでもらうとき、最初に「チャージでもらう」のか「決済でもらう」のかを選択します。
チャージを選びましたかね?
選んでるならコンビニでチャージすればいいです!

もし決済の方を選んでるならチャージするだけではポイントはもらえません。

本人確認はしていなくても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️助かりました❣️❣️

• 9月8日