※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがしつこく続いていて、吐き気や胃もたれが続いています。安定期に入れば収まるでしょうか…

つわりって本当にしつこいですね…🥹
だいぶ良くなったかなって思ってから早2週間程度たちますが、そこからは中々良くならずずっと横ばい状態😭

昼は8割くらい通常運転だけど、夜は胃もたれと食欲不振がまだしつこく残ってます🙄今日は2週間ぶりに吐きそうになりました🤦‍♀️安定期になれば本当におさまるのかな…

すみません、ただの愚痴です🤣

コメント

R

私も超初期から吐き気があって16.7週でやっと落ち着く〜って思ってましたが39週の今もつわりが続いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超初期からあったんですね🥲私は5週から徐々にでした😭
    後期づわりってやつでしょうか?でももうすぐ赤ちゃんに会えますね!ご出産頑張ってください!

• 9月8日
  • R

R

きついですよね🥹
    後期づわりというより、治まった日がないくらいです😂
    ありがとうございます☺️
    ママリさんも体調気をつけてくださいね☺️🤲🏻

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね🥺
私は5w~16wまでありました🙄
落ち着いたと思ったら夕方から夜にかけてまたオエオエなってました😵‍💫
個人差あるのでなんも言えませんが、安定期以降落ち着く人は多いです😌!
あとちょっと、頑張ってくださいね🥹
無理はしないでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着き始めるのが比較的早かったので、お?早く終わる?って期待してたのですが、そこからが長いです😂
    ありがとうございます!安定期までまだ1ヶ月近くありますが頑張ります😭

• 9月8日