※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
産婦人科・小児科

31日に娘がコロナ陽性でした。かかりつけ医は検査を実施していない医院…

31日に娘がコロナ陽性でした。
かかりつけ医は検査を実施していない医院の為、
初めて行く少し遠い病院にかかりました。

症状が無くなった為、保育園に意見書を提出するのですが
やはり陽性時にかかった病院でなければ
意見書は書いてもらえないんでしょうか…😭

かかりつけ医は徒歩距離ですが
陽性時の病院はタクシーで30分程の距離なので
できればかかりつけ医に行きたいなと思ってます😭

コメント

みー

病院の判断なので、病院に問い合わせをして聞いてみてください😌

猫缶

意見書だけ書いてほしいというのは無理かもしれませんが診察を受ければ書いてもらえるかもしれませんね!