※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝1個のパンで夜までお腹が空かず、栄養を気にして食べているが、夜はアイスが食べたくなり、検診で不安を感じている。食べると気持ち悪くなるため、食事が難しい。皆さんはどうしていますか?

10w

朝パンを1個食べたら夜までお腹が空かないです。

栄養いかなくなるな思い、
少しでも頑張って食べています。

夜は無性にアイスが食べたくなり
スーパーカップのチョコ味をよく食べています。

お腹があまり空かないので、
検診のとき何か言われそうで不安です ...

食べると少し気持ち悪くなるので
それもあってあまり食べれません。

みなさんはどうされていましたか?

コメント

いーママ

初期から重度の悪阻で何も受け付けなく、食べてもすぐ吐いてました🥲
初期の頃は無理に食べなくてもとりあえず水分だけはちゃんと摂ってれば大丈夫と言われました。
なので水分はしっかりとるようにして、後は何でも良いから食べれる時に食べれる物を少しでも良いから食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣

水分も取れないくらい気持ち悪い時や、水分とったら気持ち悪くなる時もあって辛い日がよくあります🥲

食べれる時に少しでも食べるようにしていきます!

回答ありがとうございます♪

• 9月7日
  • いーママ

いーママ

分かります、水分だけでも吐いちゃう時もたくさんありました😭
    今しんどい時期だと思いますが あまり無理せず体大事にしてください🥲💓

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉は乾くのですが、飲んだら気持ち悪くなって辛いです🥲

ありがとうございます🥺♡

• 9月8日