※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

3歳息子好き嫌いが多くて大変😭肉魚野菜食べない(ものによるけど)ご飯イヤイヤいつまで続きますかー😭

3歳息子好き嫌いが多くて大変😭肉魚野菜食べない(ものによるけど)ご飯イヤイヤいつまで続きますかー😭

コメント

むぅ

うちも偏食で食べムラすごいです😂(お菓子はめっちゃ食べるくせに😤)最近はうどんと納豆ご飯が好きで、"夜何食べたい?"と聞くとほとんど"納豆ご飯がいい"とかえってきます🤣

• おいも

おいも

お菓子はいつでも食べますよねわかります😂

我が家もそんなんばかりですー😫子供のご飯毎回質素でこんなんでいいのかなと思ってしまいます🥲なんか可哀想な気がして、、🥲

• 9月7日
🐻🐢🐰

幼稚園に入ってかなり改善されましたよ!年々食べられるものが増えてきてますが5歳現在でもまだ嫌なものは嫌!です🤣

• おいも

おいも

幼稚園効果ですね🥺✨
    少しでも食べられるもの増えてくれると嬉しいです😢
    来年から入園なので期待です🥹

• 9月7日
しりり

5歳長男はまだ続いています😂基本ふりかけご飯かごま塩ご飯しか食べません。

でも、最近次男がご飯(大人の料理を取り分けた幼児食)を食べるのを見て「え?そんなに美味しいの?食べてみようかな…」と少しずつ挑戦するようになりました!うちは兄弟が良い刺激になっているようです☺️

• おいも

おいも

ふりかけご飯わかります笑!!
    下の子のほうがたくさん食べるってあるあるなんですかね?よく聞きます🤣

我が家の兄も弟に刺激を受けてたくさん食べてくれることに期待です😂

• 9月8日