※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中用でコニーの抱っこ紐検討しています。使ってる方、使い心地教えていただきたいです。新生児から使いたいです。

家の中用でコニーの抱っこ紐検討しています。
使ってる方、使い心地教えていただきたいです。
新生児から使いたいです。

コメント

3ヶ月頃まで寝かしつけで使ってました!
肩の可動域が狭くなる(なんなら動かない)ので家事は出来なかったです😅
でもよく寝てくれました~

はじめてのママリ

密着するので安定してて使いやすかったです!小さいうちは肩だけでも背中と分散されるので楽でした。

もし家事とかをするのであれば、目線より上のものを取るときなどは肩布が上に上がってしまうので、少し動きは制限されます🥺

大きめを買ったので、夫は普通の抱っこひもよりもコニーのほうが楽だと気に入ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめだとよくないみたいなことも聞いたんですが、大きめでも大丈夫な感じですかね☺️
    サイズもいろいろあるのでどうしようかと悩んでいたので…

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がつけるとちょっと下に下がる感じはあるので、負担は大きいかもしれません。
    Mを先に買って、夫が使いたいといったのでメルカリでLを買いました。
    子どもが大きくなってきたら私もLにしたりもしてました😌

• 9月8日