※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣先の仕事が忙しいか分からず、社保代の手出しが嫌で悩んでいます。明日出勤するか迷っており、今月末まで働きたいが、派遣先の対応が不安。

【派遣先の仕事が忙しいか分からず、社保代の手出しが嫌で悩んでいます】

遅くて今月末やめる派遣の職場、明日出勤するか悩んでいます。

入ったばかりなので私がする仕事を頑張って探してる感じです。
昨日は封筒にシール貼り、今日は昨日の封筒に勤怠票を入れるだけ。
明日は知りません。
一応経理事務で入社しています。
右も左も分からなすぎて、忙しいのかそうじゃないのかわかりません。
ただ私がする事が無さすぎて頑張って探してもらってる感じです。

私的に今辞めたら社保加入してるので社保代の手出しがあるのが嫌で今月末まで働きたいです。
ただ今月末までと言うと派遣先が、そしたら明日から来なくていいと言う可能性があります。

もう開き直って手出しあっても辞めて今月いっぱいは来月から働ける仕事探しつつ(面接は何個か行ってます)昼キャバで働くか迷っています。

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

月末まで働きたいことを伝える、
だめなら、昼キャバで働いたらいいんじゃないですかね。

• mamari

mamari

派遣元には伝えています!
    ですが、それを派遣先に伝えるとじゃあもう来なくていいって言われると思うからちょっと考えますとの事でした。

• 9月8日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

♡いいね!押さないでー🙏

それは早く伝えてもらえるように
    いうしかないですね。
    私にも都合があるので。と😅

• 9月8日
  • mamari

mamari

そうですよね😭

• 9月8日