※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
妊娠・出産

お子さんの名前を決める時に画数は気にしましたか?

お子さんの名前を決める時に画数は気にしましたか?

コメント

みーあ

気にしてたら全く決まらなくて
気にするのやめました笑笑

ほのち

気にして考えました😊
最近は気にしない人も多いですよね☺️

🍋🍋

気にしてません👌
サイトによって言ってること違ったのでもういいやと思って辞めました。笑っ

候補の名前をネットで調べたりしましたが、最終的にはつけたい名前をつけました!

気になって、活躍してるスポーツ選手とかも画数みたら、あまり良くないって結果も出たので、やっぱり画数とか関係ないかなって思えたので。
あと、旦那は画数かなりいいらしいのですが、画数なりの結果には、とてもなっているように思えず😅

星

女の子だったので大凶が入ってるのだけ避けました

はじめてのママリ🔰

キリがないので考えませんでした。1人目のとき、少し悪い感じでしたが同じ画数で成功者に羽生結弦君がいたので、画数なんて関係ない!と思いました

一応気にしました!
良いに越したことはないかなと、、。でも絶対つけたい名前があるならそっち優先したと思います!

はじめてのママリ🔰

気にしました!!

名付けの本どれを見ても書いてあったので参考にしました!

Yun

画数って名字含めですか?

はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです😌
気にする意味がわからないです😂

はじめてのママリ

気にしいなので画数を調べて決めました💦

ばったんばったん

一応気にしました
たくさん名前の候補があったので、その中からいくつかに絞るために調べました