※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫から正期産に移行し、元気になったけど予定日を過ぎるか心配。出産前の違和感や前兆はいつから感じましたか?

今まで切迫で安静してたのに、正期産入ってからなんだか張る頻度とか体のだるさ?とかがなくなってすごく元気です笑笑
予定日超えるパターンですかね?笑
みさん出産の何時間、何日前から違和感というか前兆みたいなのでてきましたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく切迫早産で35週まで入院もしてたのに36週に入って安静解除した途端に張りが減った気がしてます🤣
後期悪阻は変わらずありますが早く生まれるのかな❓って期待していた分全然張らないのでまだまだ生まれなさそうでなんともいえない感情になってます笑笑

妊婦生活しんどいから早く生みたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですねー!!
    前まで寝てても座ってても張ってたのに今はお散歩とかしても張りません🤣
    36週や37週入ったらすぐ産まれちゃうんじゃ…ってドキドキしてたのに安静ってなんだったのー😱って感じです😂😂

早く会いたくて来週くらいに産まれてくれないかなぁって思ってます笑笑

• 9月7日