※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

コロナについてです私が8/21から26までコロナで療養して、私から感染か…

コロナについてです

私が8/21から26までコロナで療養して、私から感染か他かは分かりませんが、息子が9/2から今日まで療養しました。
息子の看病は私がしていて、私が今日また熱が出てきてしまいました。
1週間とかで再感染ってことはあり得るんですかね??それとも風邪??ぶり返し??

仕事休みすぎてて、やっと!って思った矢先で、、😫
何かあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの菌の型が違えば1週間で再感染はあり得ます。
もちろん単なる風邪や疲れの可能性もありますが

  • りん

    りん

    そうなんですね、、心身ともに疲れはかなりあります。
    出勤前に抗原検査してみようと思います。

    • 9月7日