※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

前から思ってたのですが、母乳やミルクの間隔をはかる時、飲み終わった…

前から思ってたのですが、
母乳やミルクの間隔をはかる時、
飲み終わった時間から数えますか?
いつ飲んだのか聞かれた時は
飲み終わった時間を言いますか?

コメント

なかちん

授乳の間隔は飲み始めで計算しますよ(。-∀-。)
3時間間隔の場合は8時が飲み始めでしたら次は11時になりますね!!

ぴーちゃん

飲み始めから数えると産院で言われましたよ!
いつ飲んだのか、も飲み始めです!

deleted user

私は、いつあげたか聞かれたら飲み始めた時間で答えて、間隔は飲み終わった時間からはかってます!なんとなくの自分流ですが(^_^;)みなさんはどぉしてるんでしょう・。(・▽・*)・。?私も知りたいです!

すずき

飲み始めた時間で統一してます。
10〜30分くらい誤差でますもんね。
自分でわかりやすいようにやりやすいようにしたらいいと思います。*\(^o^)/*

SRY

そうなんですね!
ありがとうございます♪

SRY

病院で聞こうと思ってたのに
もう2ヶ月も過ぎました(笑)
ありがとうございます!

SRY

私も、皆さんどうしてるのか
聞きたくてσ(^_^;)
時間かかるときありますもんね!

SRY

時間かかったときは飲み終わった時が
飲んだ時にしてました(;^ω^)
そんなにちゃんと決まってる訳じゃないんですね!