なかちん
授乳の間隔は飲み始めで計算しますよ(。-∀-。)
3時間間隔の場合は8時が飲み始めでしたら次は11時になりますね!!
ぴーちゃん
飲み始めから数えると産院で言われましたよ!
いつ飲んだのか、も飲み始めです!
退会ユーザー
私は、いつあげたか聞かれたら飲み始めた時間で答えて、間隔は飲み終わった時間からはかってます!なんとなくの自分流ですが(^_^;)みなさんはどぉしてるんでしょう・。(・▽・*)・。?私も知りたいです!
すずき
飲み始めた時間で統一してます。
10〜30分くらい誤差でますもんね。
自分でわかりやすいようにやりやすいようにしたらいいと思います。*\(^o^)/*
SRY
そうなんですね!
ありがとうございます♪
SRY
病院で聞こうと思ってたのに
もう2ヶ月も過ぎました(笑)
ありがとうございます!
SRY
私も、皆さんどうしてるのか
聞きたくてσ(^_^;)
時間かかるときありますもんね!
SRY
時間かかったときは飲み終わった時が
飲んだ時にしてました(;^ω^)
そんなにちゃんと決まってる訳じゃないんですね!
コメント