※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

子育てママさん、いつも何時に寝てますか?最近朝起きれなくて…😭😭夜泣きにより寝不足です😭

子育てママさん、いつも何時に寝てますか?

最近朝起きれなくて…😭😭
夜泣きにより寝不足です😭

コメント

初めてのママリ🔰

基本旦那が朝早いのでそもそも旦那が早いって感じです😓
早くて19時、遅くて22じって感じですね😓💦

0時から2時に寝て7時から8時半に起きてます

M_R_S

早い時は20:30頃子供達と寝落ちして遅い時は23:30には寝てます😴朝は5:00~5:30には起きてます☀️

ちゃむ

23時半~0時の間に寝て、6時に起きます!
今でもたまに夜泣きがあるのと、娘の寝相が悪すぎて蹴られたりで夜中に何度か起きてます😂

ままり

早い時は9時頃布団に入りそのまま子供たちと寝ます。
遅くても23時頃までには寝てます!
朝は5時半に起きます😊

ぱや

日付の変わる0時前後に寝て、5時に起きてます〜。

まー

0時過ぎに寝て7時半くらいに起きてます。が、4時にミルクあげるので1度起きます😭

まきぷぅー

うちは授乳間隔空かなくて、1人目は新生児並みに授乳していたので、乳児期は、とりあえず子供が寝たら寝てましたね。20時くらいに一緒に寝てました。朝は6時半に起きて、夫見送りだけしてました。なるべく子供も起こして。で、朝はおんぶしながら子供は朝寝、その間が家事タイムでした。夕食準備まで全て終わらせてました。午後からの昼寝は子供と寝てました。夜はこまぎれ睡眠なので持たなかったです。とにかく午前中に洗濯畳む以外は全て終わらせて、お昼寝大事にしてました😂
2人目は夜中は3.4時間授乳あいたのと授乳以外の夜泣きはなかったので、何とかやってました。昼寝が被ると私もウトウトしたり。

今現在は2人ともぐっすり寝るので、21時に寝かせて携帯ポチポチして遅いと23時就寝くらいかな?一緒に寝ちゃう時もあります。朝は7時前に起きています。昼寝もたまに💤(笑)

0時頃に布団に入りますが、1時間もしないで泣き出すのでそれまでは結局起きてる事が多いです😭
その後朝方4時とか5時にも泣かれるので全然朝起きれない(って言うか起きたくない)ですが、子供はそんなのお構い無しに6時には起きてー!って元気にアピールしてくるので、今度は私が泣きながら起きてます🥹