※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の片目が一重と二重に変化しています。朝は一重で夜には二重になったり、逆になったりしています。入院中も同様で、退院後は両目が二重でしたが、最近は上の子の世話で泣かせることが増えているため、その影響かもしれません。

【次男の片目の一重・二重の変化について】

最近次男の目が片目だけ一重になったり二重になったりします🤔
もう片目は二重です。
朝は一重で夜までの間に二重になったりまた一重になったりを繰り返してます💦
入院中も一重になったりする目は一重になったり二重になったりしてました🤔
退院してから両目二重で落ち着いてたのですが、今週からワンオペがスタートして上の子の世話もあり長く泣かせてしまう事も増えたのでそのせいでしょうか?🤔💦

写真は二重の時のものです。

コメント

yuka

下の子は同じ感じで、やっと最近二重定着しました😊定着するまでは毎日顔が違いました😂
泣かせてることもありますし、まだまぶたに脂肪もついているからかな?と思ってました!