※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が指しゃぶりから進化。おもちゃより私の拳をハムハム。かわいいけど、私がご飯だと思ってる?共感ありますか?

指しゃぶりからの進化について

生後3ヶ月 7キロもあるムチムチ息子です✨
拳しゃぶり→指しゃぶり
ときたので次はおもちゃに興味をもつかな?なんでも口にいれちゃうのかな?と楽しみにしていたのですが
彼が次に見つけたのは私の拳でした🤣
両手で掴んで抑え込み口元に運ばれてハムハムされます🤣
夫の手も掴むときはありますが、3ハムくらい。
私の拳はずーとハムハムしてます🥰
めっちゃかわいいのですが、もしかしてママの全部が君のご飯だと思ってる?ってなります🤣
みなさん通る道ですか?

コメント

♡

可愛いですよね😂
うちの子も、私の手とか膝とか腿とかずり這いで寄ってきてハムハムしてますよ~!

  • ほんちょ

    ほんちょ

    ずり這いで寄ってきてくれてまでハムハムしてくれるなんてすごくかわいいです🥰
    うちの子も6ヶ月になったらやってくれるかなーって楽しみになりました✨

    • 9月7日