※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10代の頃から毛穴に悩まされ、どんなスキンケアを試しても気をつけて生…

汚い写真失礼します😭
10代の頃から毛穴に悩まされ、どんなスキンケアを試しても気をつけて生活しても改善されません。
肌の赤みも酷く化粧では隠しきれません。
写真ではこんな感じですが、実際見るともっと汚いです。
化粧をしてもぼこぼこした毛穴が目立つし、
ネットで得た大体の情報は試しましたが効果無し。
美容皮膚科にかかったほうが手っ取り早いですかね?

どうすればいいか教えてください😭

コメント

初めてのママリ🔰

美容皮膚科いいと思います☻

私は 赤みと毛穴が気になって
何回かダーマペンやってます!

はじめてのママリ

キャンメイクやセザンヌの毛穴消しクリームみたいなの塗ってみてください!その上から化粧したらめっちゃ綺麗になりますよ!

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

手っ取り早いのは
美容皮膚科かなと𓏗𓏗 ˊ𐄐

合ったもの教えてくれますし
相談してみてもいいと思います