※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ジェルネイルの途中で一時中断しても影響はありますか?完成に影響するでしょうか?拭き取り後に再開しても問題ないでしょうか?

【ジェルネイルの途中で一時中断しても大丈夫ですか?について】

ジェルネイルに詳しい方に質問です。

今まで2.3時間起きない子なので子供がお昼寝の時にネイルしていたんですが
最近は眠りが浅いのかすぐ目がさめてしまってネイルが完成しません。

なのでベースまで終わらせて拭き取りして
一旦子供のお世話をして

数時間後にお昼寝した時にまた再開って感じでやりたいんですが
完成に影響するでしょうか?

個人的に拭き取りした後でカラーを塗っても引っ付かないのでは?と素人考えて思っているんですが🥺

詳しい方教えてください🙇‍♀️

子育て中のジェルネイルについては賛否あると思いますが、復職していてネイルは必要なのでやってます😔
ストーンなどは付けてなくて子供が怪我することはないので批判コメントはしないで頂けると幸いです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ベースだけなら拭き取って 置いててもいけると思います!

完成までに拭き取りしてしまうと接着が悪くなってしまうので カラー塗る前にサンディングして少しベース塗ってからカラー塗ればいいと思います🍀*゜

• ままり

ままり

なるほど😳
    ありがとうございます❕
    これで今までより急いで作業しなくて良くなります☺️

• 9月7日