※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

この女記者、感情論過ぎてよくわからん。全部性加害に結びつけたいだけ…

この女記者、感情論過ぎてよくわからん。
全部性加害に結びつけたいだけなんじゃないの?

電気あんましたとか数十年前?東山がいくつのときかしらんけど、男同士のおふざけじゃないの?
そうじゃなきゃもちろん問題だけど。
そんな事まで引っ張り出してそこまで性加害に結びつけたいの?って感じ。

もちろんジャニーさんは犯罪したけど
小学生とか中学生同士で電気あんましたり後ろから傘の枝をひっかけたりしてたけどそういうのも性加害なわけ?笑
え?私がおかしいんか?

ジャニーズ事務所を潰したい為の質問にしか聞こえなくて不快だしそもそもの問題はジャニーさんがした性加害をどう救済してどう責任とっていくかじゃないの?
なにが『東山さんは性加害していませんか?』だよ
見ててイライラする😇

コメント

げっそー

同感すぎます!!!
めっちゃ勝手に色々喋ってましたね💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます。

    質問というより自分が今までしてきた取材発表会したいんかな?と思ってしまいました😂
    結局何聞きたいの?って感じでしたよね。

    • 9月7日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

論点ズレすぎてて時間の無駄感
やばいですよね😱笑

何でもかんでも性加害の
せいにするなよ😑って感じですし
被害者の方には申し訳ないですが
今更感が強くて疑いでしか
見れなくなってます💧

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊
    時間の無駄感凄かったですよね笑

    ジャニーさんは大人になって子供にした性加害だけど、東山に関しては子供同士の遊びというか…
    学校で言う休み時間のふざけ合いというか…そんな感じだったんじゃないの?って思ってしまいました。
    もし違うならもちろん大問題ですけどね😅

    被害者も言ったもん勝ちみたいになってそうでどこまで本当?って感じですよね💦

    • 9月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もそれ思いました💧
    男子ってそういうのやってたりしますよね😂

    そうなんですよ笑

    権力で云々とか言われてますけど
    だとしてもなんで今更?って感じだし
    故人のことだからもう誰も
    分からないですよね💧

    • 9月7日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    今の学校がどうかわかりませんが
    私の時代(20数年前w)は男子のアンマ、ズボン下ろし、女子へのスカート捲りなんて日常でした😂
    もちろん先生がやったら犯罪ですけど子供同士の遊びなので…
    今その子達が30歳越えて会社で同僚のズボン下ろししてたら問題ですけどね笑

    そうですよね💦
    もう誰もわからない中で言ったもん勝ちにならないように公平にやってほしいですね😭

    • 9月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんですよね笑

    大人がやってたら大問題ですが
    子供同士なら遊びだしって感じですよね💧

    完全に被害者寄りで
    当たり前かもですが
    これが作られた話があるなら
    やばいですよね💧

    • 9月7日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    結局イヤホンして料理しながらずっと見てしまいました🤣

    ジャニーさんがした事は許されない犯罪で今も苦しんでいる人がいるのは事実ですが、これから頑張ろうとしている子達は潰さないでほしいですね、、
    被害者も大変な思いでしょうけどその立場が悪用されないようにしてほしいですよね😭

    • 9月7日
ゆぴまま

わかりますー!!
質問が長すぎて何が聞きたいのかわからないですし、そもそもそれ質問?って思いました😂

薬物はその人自身の問題でしょ(笑)
やらない人はやらないし、意志が弱かっただけの話ですよね(笑)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございま😊
    もう質問じゃなかったですよね?笑
    自分の取材結果発表会でした💁‍♀️

    薬物を論点に出すのは違いますよね😂
    それなら一般人でも、上司にセクハラパワハラされて鬱になって仕事辞めてフラッシュバックして辛いから薬物やったけど上司のせい〜ってなるんですかね笑
    この人何言ってんの?と思ってしまいました…

    • 9月7日