※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

電動ではない3人乗り自転車使われている方いらっしゃいましたら使用感等…

電動ではない3人乗り自転車使われている方いらっしゃいましたら使用感等教えて頂けると嬉しいです。

月2.3回程度の使用を考えていて電動は勿体無いかなーと悩んでます。距離もそんなに乗りません。
お勧めとかあれば教えて頂きたいです。

コメント

りこ

電動なしの車体で20キロくらい、子どもを載せるとプラス10+15kg程かと思うので、アシストないと平らなところでも重いと思います😭

試乗出来るところで試されるのがいいと思います!

• K

K

試乗してみます!ありがとうございます!

• 9月7日
ママリ

保育園の送迎に毎日乗ってます😂
元々上の子が1人だった時に購入し、そんなに乗るつもりではなかったので電動ではない安いやつを選びました…🫠
結局下の子が生まれて保育園送迎に必要になり、3人乗りしてます。

片道5分かからないくらいの平坦な道を保育園まで毎日2人乗せて送迎してますが、このくらいなら特に問題なく使えてます。
坂道があったり、長時間はちょっときついと思います💦

• K

K

ありがとうございます!
    よければ使われてる商品名教えて頂けると嬉しいです!

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

4年くらい前に買ったwith rin という自転車に乗ってるんですが、今調べたら中古以外全然出てこないので廃盤になってるのかもしれないです😂

• 9月8日
  • K

K

廃盤かもなのですね🥲
    他にも調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月8日