※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの外し方にコツはありますか?

ベビービョルンミニ使ったことのある方、下ろす時成功しますか?

爆睡モードに入ったと思っても、両サイドにあるスライドではめる部分(赤と青)を外す時にいつもグイってなって、気づかれて起きちゃいます😭

コツありますか?

コメント

ままり

使ってます!
寝かしつけは、同じく青と赤の部分が引っかかって上手くいかないです😂
なので、一度バックルを外し少しフニャフニャしたら、そのまましばらく抱っこして落ち着いてから降ろしてます!

• Kk

Kk

やっぱり青と赤のところが難しいですよね💦
    外してから間を置きつつ下すんですね。がんばってみます。
    ありがとうございます…!

• 9月8日
まる

布団に赤ちゃんの背中(この場合は抱っこ紐の背中?)をつけて、自分も前かがみのような姿勢になって置いてました!
なので寝てる時布団と赤ちゃんの間には抱っこ紐が挟まってる感じです😂

うまく説明できず申し訳ないですが、なんとなくわかりますかね💦?

はじめてのママリ🔰

使ってました!
抱っこしたまま外すと起きちゃってたので、もう抱っこ紐つけたまま、布団に寝かせてそこから外してました!
それだと我が子は割と成功率が高かったです

Kk

先に布団に寝かせてから外すんですね🙄次やってみます!
うまく行ってほしいなー😂
ありがとうございます!