※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間が早く感じられるけど、2人目の覚悟ができずに不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠ってすごく時間が経つの早くないですか?!

辛い妊婦生活早く終わってくれと思ってましたが、気がついたらもう妊娠期間も折り返し地点に来ていて、まだまだ上の子との時間も大事にしたいし2人目を育てる実感や覚悟できていないので、まだお腹の中にいて〜😂っていう気持ちになってきました。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

あっという間すぎました!
気づいたら産気づいて産まれてました🥹
まだまだお腹にいて欲しかったのに、予定日より3週間早く産まれてきました🥹
出産も、準備もなにもかもギリギリでした🥹
出産終わると、もっと妊婦生活(お腹の写真撮るとか。2人目全然撮ってないので🥹)楽しめば良かったなぁと少し後悔してます🥺

脂肪無料配布中

めっちゃわかります😂
まだ名前も決まってないしなんの準備もしてない🥺
一人目の時はずーーっと赤ちゃんのことばっかり考えてて検診が待ち遠しかったのに、今2週に1回の頻度になって内心ちょっとめんどくさいしそんなにしょっちゅう体重チェックされるのやだなーって思ってます😂ごめんベビー…(笑)

いののん

わかります‼️
2人目の妊娠中はほんと時間経つの早いです。
これからにはなりますが
育ててももう一歳!もう二歳?と気づけばあっという間に幼児です👶

赤ちゃんの頃動画や写真だけはよく撮っておくといいですよ😊
そういえばこんな時期もあったな〜とよく暇つぶしに見て
元気もらってます😃

らんらん

子どもが増えるにつれて
妊婦期間が一瞬です😂

産まれてからも一瞬ですよ🥹
気付いたら歯が生えてて
ハイハイとかしてました(笑)
母子手帳に書きたいのに
いつなのか分からないの
多々あります🤣

ココ

私も同じです!
1人目の時は長く感じましたが、今回の2人目は本当にあっという間に34週まで来てしまいました💦
産休入ったばかりで入院準備などもまだこれからです😭仕事や上の子の部活などの忙しさから出産の心の準備も全然出来てません😢