※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの暴言や暴力で困っています。離婚が正しい選択か悩んでいます。意見を尊重してもらえず、子育ても非協力。どうすればいいでしょうか。

何かにつけて暴力を振ってくる旦那。


「離婚とか簡単に言うけどもっとお前は考えろよ
アホかお前は!」とか旦那によく言われるのですが

家庭的に非協力で殴ってくる旦那と
居るのが嫌だから離婚したいって
離婚するにあたって正当な答えじゃあないのですかね?

お前はアホかボケかとか色々暴言吐かれるのですが私は物事を深く考えられていないのでしょうか?

話し合いを持っても向き合うって事も
全くしないので何を言っても否定されるので
離婚って可笑しいんですかね?


子育てにも、非協力で
女が子ども見るのも育てるのも金出すのも
当たり前だって言われるのですが

何回も、2人の子どもだから
2人で育てていくのは普通でしょ?って
話をしていても

私の意見は受け入れて貰えず貶されてばかりいます。






コメント

はじめてのママリ🔰

暴力がある時点で離婚でいいと思います、、

もし夫婦で話し合いでの離婚が難しければ、調停での離婚がいいと思います!その時のためにDVの履歴?を残しておいた方が有利になりますよ!