※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【新築マンションでのシバンムシの発生について】新築マンションでシバ…

【新築マンションでのシバンムシの発生について】

新築マンションでシバンムシがいます💦

先日アパートから引っ越ししましたが
アパートでは見たことなかった
シバンムシが必ず1日1匹、多いときは5匹ほど見かけます😭

ずっとうさぎと犬を飼ってますが
今まで見たことはなかったです💦

引っ越しして変わったことは
15階になったこと、畳の和室があることぐらいです。
本当引っ越ししたばかりで
赤ちゃんもいるのに気持ち悪いです、、、、

シバンムシは市販の駆除等でやっつけれますか?🤔😓

コメント

ちーこ

シバンムシは畳床の藁を食べ畳床に卵を産み、畳に穴をあけて外に出てくるみたいです!
新築とのことなので、契約会社?に相談した方がいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!!そうなんですね💦
    新築なのにウヨウヨでてきてショックだったんです😭
    相談してみます🤔

    • 9月7日