※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で上の子自宅保育の方いますか?上の子とどうに過ごされていますか?外出や特別なことをしていますか?

臨月で上の子自宅保育の方いますか?🥹上の子とどうに過ごされていますか?💦

お腹は苦しいし、恥骨と背中から腰は痛いし、外に行くと抱っこマン、買い物に行くと「アイス食べたい、お菓子買って」の嵐になるなどで中々家から出ようと思えません、、、😅

かといって家の中で何か特別なことをしてあげられることもないです、、、

みなさんどこかお出掛けなどしていますか?😭

コメント

ゆと

臨月の時2人自宅保育してました😌

お出かけはまったくしてませんでした!
庭にでるか、玩具部屋で遊ぶか、子供にテレビ見させるか、でしたね(´・ω・`)
自分はほぼゴロゴロしてた気がします💦

あんちゃん

私も2人目妊娠中に2歳の息子を自宅で見ながら、今回は娘と自宅で過ごしながら生活していました😇大変ですよね、抱っこはお腹が張るし、今の時期はそもそも暑いし、2歳児は体力もついてきてお昼寝しない日も多々ありました💦基本的にテレビにお任せしたり、2人目妊娠中は午前中は100メートル先にスーパーとパン屋さんがあり、よく息子とパン屋さんに歩いてお昼のパンを買いに行っていました😭公園も何かあったら助けてあげれないから連れて行きませんでした💦テレビ見せたり、塗り絵したり、息子は家の中荒らしたりするのが楽しくて好きにやらせてました😂

はじめてのママリ

元気すぎて、一日中家では過ごせないので近くのショッピングモールに毎日通っています😂

ハム

午前中に出掛ける癖がついてしまってて出かける催促をされるので車で30分以内のところに出かけてます。
あとは実家が10分の距離なのでそっちに行ったりします。