※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【同室のいびきについて】お産のため入院中です〜同室のままさんのいび…

【同室のいびきについて】

お産のため入院中です〜
同室のままさんのいびきがとにかくすごい😇
前回も大部屋にしたけどなにも気にならなかったので、今回も大部屋にしたら、まぁすごいこと!!!笑
今もお昼寝されていて、イヤホンつけて爆音でテレビ見ていても、それを遮っていびきがぐぅおおおおおって聞こえてきます😇
こんなことなら個室にすりゃよかった〜〜
ケチっちゃったよ〜〜!!!笑
あ、いびきが止んだから起きたかな、、、
もうお昼ご飯くるもんね、、、笑
私も寝てる時いびきかいてるかもしれないから、文句は言えません😶が、うるさい笑

コメント

ひぃ★

あたしもお産の時大部屋だったんですが隣の大部屋にもの凄いイビキをしてる人がいて寝れないからって移動してきた人がいました!
隣も大部屋のはずなのにその人1人占領であたしの部屋は常に全ベット埋まってる状態でした💦
あたしの部屋にも隣の人のいびきガンガン聞こえてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の部屋まで聞こえるって相当ですよね🤣www
    いや〜生理現象だし、本人はきっと知らないだろうし悪気はないだろうし、なによりお産して疲れてるんだろう、、、って思うと余計に言うことはできず笑
    でも高いお金払って入院してるから少しでも快適に過ごしたい思いもありつつ、、、笑

• 9月7日
  • ひぃ★

ひぃ★

いびきはしかたないですよね笑
    でも凄かった笑
    隣の部屋から移動してきた人が厄介でまだいびきのうるさい方がましだから逆に隣に移動したかったです🌀
    あれは個室だったとしても聞こえるだろーなって感じでした笑

• 9月7日