※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

寝る時だけオムツを履かせている方へ質問です。朝まで汚れていないオムツは次の日も使用しますか?汚れていないオムツを捨てていたが、友人から履かせる人もいると聞きました。汚れていない場合、履かせる人は多いでしょうか?

寝てる時だけオムツ履かせてるよーって方に質問です。
朝までオムツが汚れてない場合、
次の日の夜も同じオムツを履かせてますか🤔?

下の子のトイトレが終わり、
日中はパンツ、夜寝る時だけオムツです。
夜もおしっこしない日が増えてきてて、
朝オムツが綺麗なままのことが多いです。

朝トイレに行ったらそのままパンツに着替えてるんですが、
夜履いてた汚れてないオムツは今まで捨ててました🙌

が、最近幼稚園のママ友に、
汚れてなかったら次の日も履かせてるよー!
オムツも高いしもったいないじゃん!
と聞きまして…。

寝る時だけとはいえ10時間近く履いてるので、
普通に捨ててたんですが…。
汚れてなかったら履かせてる人も多いんですかね😳?

いいねで教えてください!

コメント

ちゅき

汚れてなくても捨ててるよ!

ちゅき

汚れてなかったら次の日も履かせるよ!

はじめてのママリ🔰

夜寝る時履かせており、朝もしないことが多いけどたまにしちゃう感じです☺️🖐️
うちはお姉さんパンツの上にオムツ履かせてます!漏れたらオムツも捨てて、パンツも洗濯にはなりますが布団やシーツ洗うよりマシなので😂
漏れてなければそのまま次の日もオムツ履かせてます☘️直接触れてないので🥰

  • ちゅき

    ちゅき

    なるほど!
    パンツの上にオムツ、浮かびませんでした…!
    シーツ洗うのほんと面倒だからパンツだけで済むの嬉しいし、オムツもまた同じの履けるのもいいですね😍✨
    教えてくれてありがとうございます🥹✨

    • 9月7日