※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

【夢の中で現実と区別がつかず、怖い出来事が続くについて】怖かった夢…

【夢の中で現実と区別がつかず、怖い出来事が続くについて】

怖かった夢の話です😮‍💨

寝室で寝てたらトイレの流れる音が聞こえて
旦那か上の子かなって見たら2人とも寝てて、

あれ?気のせい?と思ったら階段を降りて行く音が
聞こえたから、
旦那起こして2人で下におりてったら、

旦那(173センチ)よりでかい男の人が
脱衣所に居た😱

そしたら旦那が何やってんだよって普通に話すから
え?って言ったら知り合いだったらしく、

今日は見逃すから出て行けって言って出て行った😮‍💨

その数日後の夜中にトイレの音と階段の音が聞こえて
また旦那起こして下に行ったら、

同じ人が居た💦

私は怖くなって県外の実家に逃げた💦

なのに夜中、実家の中にもその人が居て😭

怖くなって警察呼んで、警察が来たところで
目が覚めた😭😭😭

目が覚めた時、現実か夢かわからなくて怖かった😭

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよん🌤

すっごいリアルだね😱💦
怖くて眠れなくなっちゃう😭

  • てぃママ

    てぃママ

    おはよぉ😮‍💨

    そうなの😭
    怖くて寝れない+授乳で
    午前中カクンカクンなりながら
    下の子見てたよ🫨
    見てたってより寝てるよね🥱笑

    • 9月7日