※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日前に中出しで妊娠した経験がある方いますか?生理予定日に生理が来なかった場合、排卵日がズレて妊娠する可能性はあるでしょうか?生理周期が揃っていると排卵日がズレることはないのか、急に2週間ずれることはあるのか気になります。生理がいつも綺麗に来ていたのに、突然2週間遅れて妊娠することはあるのでしょうか?

生理予定日前の仲良しで妊娠してた方いらっしゃいますか?😳
その時の生理予定日には生理こなかったってことですよね?🤔

生理予定日が5日で、1日と3日に仲良ししました。
毎度ゴムつけてますが、1日だけゴムつけて挿入の前に少し生で挿入してちょっとだけしました。(腰5振りくらい、、🤣)
そのあとすぐゴムつけて再開しました!

今まで排卵日前後の中出しでしか妊娠したことないので、今回も生理遅れてるだけだろうとは思うのですが
たまに排卵日がずれてて妊娠してた!って方いますよね?😳

私は28〜30で大体生理予定日きっちりに来て、ずれても1〜2日くらいなのですが、生理周期が揃っていると排卵日ズレることってないですよね?🤔
それとも急に2週間もずれたりすることあるんでしょうか?😳

今まで綺麗に来てたのに、その月だけ2週間だけずれて妊娠!なんてことあるんですかね?🤣🤍
もしいらっしゃったら教えていただきたいです✨

コメント

みーち

予定はあくまで予定。変わります。
精神ストレスで簡単にズレますよ。