※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小2の息子が発熱のため学校を休むことになり、登校班への連絡を忘れてしまいました。初めてのミスで心配しています。グループLINEで謝罪しましたが、既読がつかず、落ち込んでいます。

小2の息子が昨日から発熱し、下の子と私がコロナにので、明日まで学校をお休みすることにしました。
学校には、早朝より連絡しましたが、登校班への連絡をすっかり抜けてしまい、バタバタしていたのと、自分も調子悪いのとで、今までスマホに連絡が来ていたのに気づきませんでした。
10分以上待っていたようで、申し訳ないことをしてしまいました…。
あれから学校間に合ったのか、心配です。大丈夫だったかな。
私の連絡漏れのせいで…。

登校班の連絡漏れは初めてです。遅刻もほぼしないし、そもそも学校もあまり休まない子なので…。
とりあえずグループLINEに謝罪の文を入れましたが、皆さん仕事をしていることもあり、既読はつきません。
モヤモヤしてしまい、落ち込んでいます…

コメント

4人のママ

同じ2年の親です
うちの班は時間になったら行っちゃうスタンス何ですが待つ所もありますよね💦
仕方無いと思いますよ💦
体調も悪いのが分かればとがめないと思いますし(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

うちの班も
グループLINEありますが
体調悪いためとか来ると、皆さんスタンプ位で
すね。
体調悪いのに送るのも悪いって思っちゃう方もいますし
LINE送ったのであれば、何の連絡無いよりは全然良いかと思います

体調が戻ってから登校班の集合場所に行き、すいませんでした
位でお伝えすれば良いかと思います

お大事になさって下さい

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    息子が体調復活したら、顔出してきます!

• 9月8日