※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

西松屋で調理用エプロンとバンダナは取り扱いがありますか?デザインや価格、サイズも教えてください。

子供のエプロン(調理用)とバンダナって西松屋で取り扱いありますか❓

保育園で月見団子を作るためにエプロンとバンダナを持参することになりました。
お食事エプロンではなく、調理実習のようなエプロンと頭のバンダナって西松屋で通年取り扱いがありますか❓

見かけた方、デザイン(無地、チェック、キャラクターなと)やお値段、サイズなど覚えていましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!
うちはポケモンのエプロン、三角巾がセットになったものを1000円台で購入しました。
バラ売もあると思いますし、キャラ物じゃなければ1000円以下だった気がします!

• イリス

イリス

エプロン&バンダナのセット売りは嬉しいです。
    ありがとうございます。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

1箇所目の西松屋にはなくて
2箇所目に行った西松屋にはありました!

うちはプリンセスのエプロンと三角巾がセットになっているやつを買いました🥰👍🏻

• イリス

イリス

近くにモール内の小型店と路面店の大型店があるので、大型店の方取り扱いありそうですね。

エプロンとバンダナのセットがあるのは嬉しいです。

ありがとうございます。

• 9月7日