※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

【生理予定日に陰性結果が出たけれど、過去には生理予定日当日に陽性に…

【生理予定日に陰性結果が出たけれど、過去には生理予定日当日に陽性に変わった経験がある方いますか?下腹部痛や腰痛、頭痛、胸の張りがありますが、結果を知りたいです。焦らずに待つべきでしょうか?について】

生理予定日にフライングで陰性。排卵検査薬ではおそらく8/26ごろの排卵ぽかったので薄ーくとも線があるかと思い遅れているのわかっていながらの陰性だったのですが、1人目の時も結果遅れていたと言われましたが生理予定日当日に陽性が出ていました。その後陽性に変わった方いらっしゃいますか???

生理予定日1週間前から下腹部痛と腰痛と頭痛が酷く、昨日は胃もたれで気持ち悪くなりました💦
いつもの生理前だと胸は張りませんが、胸の張りがあります。
いつもと違いすぎて結果が知りたいですが、焦り禁物ですよね。。。

コメント