※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこまま
家族・旦那

【旦那さんの朝ごはん代について】旦那さんが朝が早い方!朝ごはん作って…

【旦那さんの朝ごはん代について】

旦那さんが朝が早い方!
朝ごはん作ってますか?
お弁当は持たせてるんですけど
朝ごはん食べずに行くんで
いつも1日2000円渡していて😇
計算すると月に5万くらいになります…
(夏場は水筒大きいの持参でも飲み物買ったり
タバコを吸うのでそれで消えます)
なんとかしたい!
いつも6時前には出て行くんですが
やはり朝ごはん作ったほうが食費はかかるけど
その方がマシですよね?
1日せめて1000円くらいにしたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も朝早いので早起きして作るのはきつく前日に作ってます。
おにぎりとか簡単なもので良いのではないでしょうか?
夏場は冷蔵庫に入れて朝温めてから持たせてますよ!

  • さちこまま

    さちこまま

    やっぱり夜ですよね!
    来週から夜にバイト行くんで
    帰宅後やろうと思います笑
    毎日同じのだと飽きると
    言いそうではあ…って感じです😭

    • 9月7日
 sistar_mama

うちは、旦那に朝ごはん作ったことないです💦
菓子パンやお惣菜パンを買って置いてそれを食べてもらってます!

  • さちこまま

    さちこまま

    なるほど!
    今日ちなみにパン持たせた
    んですけど2000円渡しました😇それなら朝ごはん作ってと言われ💦

    • 9月7日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    そうなんですね💦
    なら、旦那さんが作ればいいのに。
    1日2000円ってかなり多いです。

    • 9月7日
  • さちこまま

    さちこまま

    朝は一切自分では作らなくて笑
    でも前の日の夜とかに
    自分で作るように促して
    みようかなと思います笑

    多いですよね😭
    タバコやめてほしい…

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

お小遣いなしの1日2000円ですか!?
うちは朝ごはん食べない人なのでお昼のお弁当だけ朝起きれた時に
持たせてますが作れなかった時は700円お弁当代として渡してます💸
タバコ等のお金は自分の小遣いから出してもらっています。
私のその700円でさえちりつもすれば大きいと思うので
さちこままさんの2000円に正直驚きました🥹🥹
お小遣いなしの1日2000円なら納得ですが。。。
私であればおにぎりとか菓子パンとか用意して持たせるようにします😭🌟

  • さちこまま

    さちこまま

    お小遣いはないですが
    職業上付き合いで飲み会が
    月に1、2回ありその時出したり
    たまにゲームの課金に
    使ったり…これでもマシには
    なったほうで😇
    朝ごはんなしは身体使う
    仕事なんでありえないし
    はあ…って感じです😇

    やっぱりそうですよね!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

5時に出ますが作るようにしています🙂

  • さちこまま

    さちこまま

    ご参考までに何を持たせているか良ければ教えてください🥺

    • 9月7日
  • さちこまま

    さちこまま

    すごいですね!✨
    豪華すぎて尊敬します🌸
    お写真ありがとうございました♪
    今日おにぎり作りました☺️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも朝ごはん食べない➕タバコも吸います💦
でも1日2000は渡しすぎかなと🥹🥹

最近はタバコ代だけで済むようにお弁当➕ラップでおにぎり握って一緒に持たしてます!!

  • さちこまま

    さちこまま

    ですよね〜だんだん増えている
    気がして😭

    ありがとうございます😊

    • 9月7日