※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

管理入院中、個室で安静な時はノーブラ。院内移動時は着用。他の医療スタッフが出入りする場面もあります。

基本自宅や就寝時はノーブラ派の方にお伺いします🙏

管理入院中(個室利用)って、ブラジャーつけてましたか😂?
授乳キャミは持っては来てるのですが、基本はベッドで安静で他の患者さんと会うことないし、乳首ポチッてるけどつけなくていいかなって😅
院内移動がある時はつけますが、個室内に基本1人のときはどうしてるのかなって🫣

先生(男性含む)や助産師さん、看護師さんは必要に応じて部屋の出入りはあります💦

コメント

かちん

自分はブラトップ着てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何かしらつけてる人が多いですかね😂
    就寝時のみノーブラにしときます💦

• 9月7日
ままり

ブラトップでいいんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすらつけるの面倒に感じてしまって😂
    でも周りの人も見たくないだろうし、就寝時以外はつけとくことにします💦

• 9月7日
まる

切迫で長期予定の入院中です!入院は4度目ですが、毎回ブラつけてません!

妊産婦用の病院のレンタル着衣がちょうど乳首の上あたりにプリーツがあり、乳首が目立たないようになってるからというのもあるのですが、最初の入院時に助産師さんにつけなくていいよ〜と言われました!

妊娠すると締め付けが苦しくなるのでというのもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院お疲れ様です🙏✨
    私は西松屋でかったペラッペラのパジャマ着てるのと、元から乳首がでかいからか、主張が激しくて😂
    今日は院内で色々検査があり人の前に行くことが多いので授乳キャミつけましたが、検査のない日は外しておこうというふうに気持ちが傾いてきました🫣

• 9月7日