※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【映画「Gメン」の面白さ】映画Gメン見て来ました!面白かった。映画館で…

【映画「Gメン」の面白さ】

映画Gメン見て来ました!
面白かった。。
映画館で笑うとか、あまりしないのですが、
思わず笑ってしまう場面がいくつかありました。
岸優太さん演じる主人公は、まじでいいヤツだし、
高良健吾さん演じる先輩はかっこいいし、
竜星涼さんの瀬名くんは、もう自分的にはツボで、
竜星さんで何度か笑いました😂
吉岡里帆さん演じる担任の先生は、ぶっ飛んでた🤣
60代の母と見に行って来たんですが、
帰りの車の中で、ずっとGメンの話してました。
お腹の子は、ぽこぽこ動きまくってたから、音が聞こえてたのかな?
はぁ、面白い映画だったので
どうしても感想書きたくて書きました。
Gメン見た方いますか?

コメント