※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

破水時の臭いについて、ナプキンに生温い水が流れて、イカ臭いや生臭い臭いがしたとのこと。ジャバジャバ流れず、今は止まっている感じです。1人目も高位破水していたが、気付かなかったとのことです。

【破水時の臭いについて】

破水時の臭いってどんな臭いでしたか?💦

30分ほど前にトイレに行って寝る体勢に入るのに、横向きに寝ました。30分ほど経ち、腰が辛くなってきたので、仰向けになった瞬間、ナプキン(36cm)に生温い水が流れ、幸い下着にはつかなかったですが、トイレに行って臭いをかいだところ、イカ臭いというか、生臭い?汚い話、精子の臭い?みたいな感じでした💦

ジャバジャバ流れないし、いまは止まってる?感じです・・・💦
1人目も高位破水してたんですが、検診まで気付かなくて。。

コメント

私は、無臭でした!    

はじめてのママリ🔰

私はイカ臭い匂いでした!1ど破水かもと思い受診したことありますがその時とか比べ物にならないくらい匂いがきつかったです。

まんまるしかく

その瞬間は気づかなかったけど後から生臭いって思いました💦

リナ

ちょっと生臭かった記憶があります!

5mama('92)

皆さんありがとうございました!
生臭い、漂白剤のような臭いがしていて、産院に電話しました!
歩いたらすこーし出るって感じなんですが、続けてでるようなら電話してと言われました!
皆さんのコメント、参考になりました!ありがとうございました!!