※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏に帰省した際、お墓参り中に普段は笑わない娘が急に笑い出し、家族で不思議なエピソードを共有しました。他の方も子供に関する不思議な出来事はありますか?

今年の夏に帰省した時、お墓参りをしたんですが、普段笑わせないと声出して笑わない娘が、お墓参り中に急に声出して笑い始めたんですよね🥺
家族に話したら、じいちゃん来てたのかもね〜!って話してて、そうだと良いなぁ。じいちゃんひ孫見てくれたかな?って思ってたんですが、皆さんも自分のお子さんの事で何か不思議なエピソードとかあったりしますか?👀

コメント

ママリ

自分の実家で同居してた人が亡くなって、すぐに駆けつけたら子どもが誰もいないところに向かってポロポロ涙こぼして泣いたり、バイバイ!!!って言い続けたりしてました😂

• ままり

ままり

そこにはいたのかもしれないですね〜!
    泣いたり、バイバイってしたり凄いですね。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

義姉がいま4人目を妊娠中で、性別も名前の候補も子どもたちには教えていませんでしたが3歳の姪っ子が「まま、ゆめちゃんいつ産まれるの?」と義姉のお腹を指差したので皆でびっくりしました😳
お腹の子は女の子で、名前の候補の中にゆめという名前があったので大人たちはもうゆめで決定だね〜!😂と笑ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子は夢の中でゆめちゃんとお話したと言っていました🫢

• 9月7日
  • ままり

ままり

えー!よく見るやつですね!
    ほんとにあるんですね🥺✨
    性別も名前も当てるなんて凄いです👏

• 9月7日