妊娠・出産 里帰り中の妊婦ですが、夫が来ないことに不満。友達と飲みに行く夫に驚きと疑問。普通の行動でしょうか? 予定日超過妊婦です。 実家に里帰り中で上の子がママパパじゃないと お利口出来ないとずっと言っており 陣痛が来たらパパが病院に来てくれないと たぶんずっと泣きわめいてます、、、 なのに、里帰り中1度も息子に会いに 私の実家に来たことがないくせに 今日友達と飲みに行ってるらしいです。 クソすぎてほんとビックリなんですけど そんなもんですか?普通ですか?? 最終更新:2023年9月7日 お気に入り 陣痛 病院 里帰り 妊婦 パパ 息子 友達 上の子 予定日超過 はじめてのママリ(1歳10ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 予定日超過なのに飲みに行く?臨月の時点で行くなよ!!!と思いました💦 うちの夫もやりましたが… 本当にあり得ないですよね 9月6日 はじめてのママリ ですよね。ありえないと思うとLINEでムカつきすぎて文句言いましたが、俺は仕事以外するなと言うことか?と逆ギレされました。 ほんとムカつくので今すぐ陣痛来て欲しいです。(笑) 9月6日 おすすめのママリまとめ 妊婦・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・予定日超過に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
ですよね。ありえないと思うとLINEでムカつきすぎて文句言いましたが、俺は仕事以外するなと言うことか?と逆ギレされました。
ほんとムカつくので今すぐ陣痛来て欲しいです。(笑)