※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠13週の方、お腹やトイレの状況はどうですか?頻尿や下腹部の感じについて共感を求めています。

2人目妊娠13週頃の方いますか?

お腹出てきてますか?
トイレ近いですか?
下腹部になんとも言えない感じありますか?

お腹出てるような気がしますが、妊娠で?太って?食べすぎて?なのかわかりません😂
妊娠前より3キロ減ってるので、やっぱり妊娠でですかね笑

トイレはもう近すぎて💦1時間もちません。
仕事でなんどもトイレに行くのが行きづらくて😭
頻尿ってこんな早い時期でしたか?

胎動はまだ感じないかもしれませんが、たまに下腹部に痛いとも違う、内臓を押されてるようなと言いますか。これ張ってるんですかね😭

皆さんはどんな感じですかね?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

安定期に入ったばかりですが
13週くらいから出てます🥺
後トイレも近くなりました😓

  • ☆

    出てましたか!
    トイレも!
    安心しました😮‍💨

    ズボンがキツくて💦
    元々締め付けが苦手でして、かと言ってマタニティパンツだとまだ大きいし。
    今中途半端で何着て出勤したらいいのやら😅
    ありがとうございます😊

    • 9月6日
ぱんだ🐼

14週です☺️
なんかすごいお腹でてます!第一子の時とは全然違います。第一子の時の8ヶ月くらいのお腹です😅やっと食べられるようになってきたので、そのせいもあるかもしれません。

トイレも近く、胎動とは言えないものの、なんか蹴られて?トイレ行きたい!的な感覚があります。

全部気のせいかなー?でもなー🤔って感じです。内臓が重いです😅

第一子の時の感覚がわかるからかな?とも思いますが、全てが早い感じがします!

  • ☆

    わぁー!
    私とそっくりな症状です!
    そうですそうです!内臓が重いような!蹴られてるような?そうです!
    なんて言っていいかわかんない感じです笑

    上の子も同じくらいですね☺️

    安心しました。ありがとうございました😊

    • 9月6日