※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
雑談・つぶやき

家事や子育てから解放されて、自分だけの時間を仕事に充てることがどんな感じか気になる。夫と一度入れ替わってみたい。

朝ごはんとか洗濯とか家事全部、子ども達の準備とか送り迎えとかもなくただただ自分のことだけして仕事ってどんな感じなんだろ〜夫と一回入れ替わってみたいな〜

コメント

私もそう思います✋
平日休みの日くらいゆっくりしてねって言われたけど、平日休みでも家の事したりで結局自分の時間少ないですもん😩
子供がお母さん大好き❤って言ってくれるから頑張れます

• わし

わし

ですよね😢休みでも完全な休みってないんですよね😭
    夜も急に飲みに行く〜とか、別に飲みに行きたい訳ではないけど母親は絶対無理な事ができるのね〜と…😔
    お母さん大好き❤嬉しいですね🥰
    うちは下の子がパパっ子だからそれも参ります😣

• 9月7日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

めちゃめちゃ気持ちわかります。。🥴仕事でちょっとストレスになることあったので家のこともやる気おきなくて。。帰ってきて家帰ってきて汚くてキレられたので疲れ果てました😭😭

• わし

わし

仕事の後に部屋の片付けなんかできるかー😡!!!!
    キレる位気になるならどうぞあなたが心ゆくまで綺麗にしてくださーい!!!
    すみません他のお宅のご主人に…😭
    毎日お疲れ様です😢💓

• 9月7日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いえ、スッキリしました❤❤
    ぼちぼちがんばりましょ❤❤

• 9月7日