※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
子育て・グッズ

保育園の入園式のスーツは、ママがイオンで約2万円、子供がバースデイで5000円で購入しました。

保育園の入園式のスーツどこで買いましたか?
ママのスーツとお子さんのスーツどこでいくらで買いましたか?出来ればお値段も書いてくれたら嬉しいです‼

ママ・・イオン約2万
娘(息子)・・バースデイ5000円こんな感じで簡単で構いません(*´∀`)

コメント

あおママ

特に買ってません(笑)
うちにあったジャケットとスカートを合わせて行きました(*^^*)
子供もうちにあったよそ行きの服とスカートを履かせていきました。
まわりのお母さん達もスーツで着てない方も多く、普段着?の方ばかりでした(>_<)
そこそこの保育園で違うかもしれないので、参考にならなかったらすみません(;_;)

• ミニママ

ミニママ

横から失礼します。
    うちもそんな感じです。
    仕事でスーツ系のママはたぶん仕事着だろうな、という方もいました。さすがにジーパンの人はいなかったですが。
    小学校の入学式などで見かけるような華やかなスーツのママはいらっしゃいませんでした。

• 2月17日
おりかママ

私は、メルカリでスーツ購入しました。
金額は5000円
次女ちゃんは、通販こどもアリサナで1万3000円
靴4000円です

まこまこりん

幼稚園なので娘→制服。
ママ→妊娠中なので授乳できるセットアップをネットで七千円。
パパ→スーツ持ってるので購入なし!です。

妊娠したので入園式用に買うのはもったいなく10月出産なので11月の上の子七五三。下の子お宮参り用にも‼と考えて何週間もかけてセットアップ探しました(^^;お安くついてよかったです‼

Ri

娘は幼稚園入園なので制服
わたしは2万5千くらいのパンツスーツ
パパは元々持ってる
息子1才はメルカリで買った700円の他所行き服です(笑)