※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
家事・料理

仕事終わって子供達保育園迎えに行ってお風呂入れて座る間もなく作った…

仕事終わって子供達保育園迎えに行ってお風呂入れて座る間もなく作った夕飯を、

子供達→1人は偏食で全然食べたなかったり食べても「おえっ」って顔されたり。もう1人はあそび食べして口に入れたもの出したり、マグカップをテーブルにひっくり返してお茶ダクダクにされたり。

夫→いただきますもごちそうさまも美味しいも何もなくスマホ見て子供達すら見ずに食事。

夫に一番腹立つ

食事なんて作りたくない。

コメント

い

わかります😤

うちなんか醤油など調味料+して味変します。なんなら濃い、薄い、味見した?と文句は、一丁前に言ってきます😡

• あきもも

あきもも

味変されると辛い…ダメ出しされたら私はもう作らないと思います笑

文句言わないで食べるだけいいのかもしれませんが、とにかくご飯作りたくないです😢

• 9月7日
  • い

味は、それぞれ好みがあるからね!って🥹もう結婚して10年くらいになるので何もいいません😂

私も作りたくないので、コープに頼り切ってます。温めて出すだけ😂

• 9月7日
  • あきもも

あきもも

我が家も結婚10年超えましたが、未だイライラしてしまいます😂子供の手がかかるようになって前よりお互いストレスなのかもしれません😫

温めて出すのもいいですね😊我が家は子供たちが何故か食べてくれず作らざるを得ません…今日もほぼ残されました😇

• 9月7日