※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅず
その他の疑問

私は20代前半旦那は30代後半。GWに私は友達とBBQするんですけどそこのグ…

私は20代前半旦那は30代後半。
GWに私は友達とBBQするんですけど
そこのグループに元カレが来るかもしれません。
私は誘ってきてくれた友達に
元カレが来るなら旦那に失礼やし行かない。
ってゆったら
なんで?意味わからん。
向こうも離婚してるけど子供おるし
そんなん気にする方が失礼ちゃう?笑
ってゆわれました(*_*)
私が間違ってますか?
言ってきた友達は未婚で男の子です!
元彼とは15~17歳でさいぐらいまで付き合ってました!

貴女が行きたくないなら
行かなくていいとか
よーゆうコメントいりません👐

コメント

👧

全然間違ってないです!!笑
意味わからんことに意味わからん!!笑

気にする方が失礼っていうけど
私と元カレが気にしなくても
旦那に嫌な思いさせたくないから!
って言ってみましょう😭

  • ちゅず

    ちゅず


    ですよね?笑
    よかったです(笑)
    私がヤキモチ焼きなんで
    気にしすぎなんか?とおもいました(笑)

    • 2月17日
  • 👧

    👧

    自分が嫌なことは相手にもしない!
    これ夫婦の常識ですもんね!!
    むぅむぅさん素敵です♡
    友達に言い放ってやりましょう💪笑

    • 2月17日
  • ちゅず

    ちゅず


    しょうもない事で喧嘩するほど
    あほらしいことないですもんね😆
    ありがとうございます😘💓

    やっぱり男と女の違いと
    独身既婚者の違いなんですかね?😢

    • 2月17日
deleted user

失礼ですが、お友達の方が意味わからんです(^_^;)笑

元カレさんは気にしないかもしれないですが、旦那さんに嫌な思いさせたくないむぅむぅさんと同意見です!

でも、そういう言い方するお友達も結婚して奥さんがむぅむぅさんの立場になるときっともやもやするんでしょうね(笑)

  • ちゅず

    ちゅず


    ですよね(*_*)
    よかったです😆ありがとうございます🙊

    元彼は小学校からずっと一緒で
    友達の方が長いし別れてからは
    遊んでてもそんな関わらんし
    お互いはいいですけど
    やっぱり旦那には申し訳ないですよね🤔

    ほんとお前も同じ立場になれ!って
    こころの中でともっちゃいました(笑)

    • 2月17日
ちびちびママ

あっ、私気にせず行っちゃいます笑
私が30だからでしょうか🤔
無効でしょって思っちゃいます。笑

あっ、でも主人に相談して嫌だと言われたら辞めときますかね😓揉め事はごめんです🙏

  • ちゅず

    ちゅず


    私も昔の事やし
    いいかな?とはおもっちゃったけど
    旦那と出会った時携帯番号下4桁が
    7010でナオトでした!笑
    なので旦那もわかってるので
    揉め事は避けたい気持ちでいっぱいです(笑)

    • 2月17日
akahoshi☆

逆に旦那の元カノが来る…て状況だと行って欲しくないので私も行かないです(^.^)

むぅむぅさんの旦那さんへの気遣い素敵だと思います。断った意味を理解できなかったお友達は、結婚したら奥さんに悲しい思いさせそうだなと思いました!

  • ちゅず

    ちゅず


    ありがとうございます(´;ω;`)💗
    そーゆって頂いて嬉しいです😭💓💓

    私もちょっとおもいました🙊
    でも言った子まともに女の子と
    付き合った事ないんです😭
    すんごいいい子なのに😭😭
    やっぱり付き合ったことない子とかは
    そーゆつ申し訳ない気持ち
    わからないんですかね?(*_*)

    • 2月17日
  • akahoshi☆

    akahoshi☆

    相手を本当に大切に思う恋愛をした事がないのかもしれないですね。

    この友達も、今後素敵な恋愛が出来るといいですね(^o^)

    • 2月18日
はむたろう

全然間違ってないしその考え方が正論だと思います!

旦那も普通に嫌でしょうし!