※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
雑談・つぶやき

うーん、義母天然さん……(笑)少しつわり楽になったらご飯食べに行かな…

うーん、義母天然さん……(笑)
少しつわり楽になったらご飯食べに行かない?何食べれそう?って言われたから
「私に合わせたらなんも食べれないので行った先で食べれそうなもの頼むのでなんでもいいです」って答えて
旦那が焼肉食べたがってた話したらしたら焼肉にしようか!ってなって、焼肉たべすぎたら吐くけど冷麺くらい食えるだろって思ってたらさっき旦那から

「明日家で食うって言ってたよ??」

外って話では……、食べに行かない?って言われたら外だよね?(笑)予定変更?(笑)
あたしのご飯は別に用意してるんだろうか……(笑)離乳食みたいな扱いだな(笑)
うーん、サラダくらいはあるかな?
けど義妹の得意なシーザーサラダはこの前卵乗ってて私は食べれなかったからサラダがシーザーならまた食べれない……。
卵でお腹痛いの知らなかったかなぁ……(笑)これも言った気するけど、たまに人の話聞いてないからなぁ……(笑)
持参した方がいいのかなぁ……、けど嫌味だよなぁ……。
行かない方がいいかなぁ……、旦那だけ焼肉食べに行かせた方がいいかなぁ……

困った……(笑)
旦那帰ってきたら会議だな……(笑)

コメント