エミ
早いですよね…うちの息子も最近は5時には起きてしまいます。。最近は諦めて一緒に遊んでまた眠くなるのを待ってる状態です(^^;;
でも夜中ミルクをあげる時は全く何も電気とか付けずに真っ暗なままあげてるとそのまますぐに寝てくれてます‼︎
お互い頑張りましょうね(^^)
くりすてる
早いですよね。。毎日痺れますよね💧うちも夜中のミルクは、暗くしてあげています🌟毎日お疲れ様です✨
エミ
早いですよね…うちの息子も最近は5時には起きてしまいます。。最近は諦めて一緒に遊んでまた眠くなるのを待ってる状態です(^^;;
でも夜中ミルクをあげる時は全く何も電気とか付けずに真っ暗なままあげてるとそのまますぐに寝てくれてます‼︎
お互い頑張りましょうね(^^)
くりすてる
早いですよね。。毎日痺れますよね💧うちも夜中のミルクは、暗くしてあげています🌟毎日お疲れ様です✨
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント