※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

北海道札幌市内にお住まいの方に質問です!こんな冬に冷やしうどんが食べ…

北海道札幌市内にお住まいの方に質問です!こんな冬に冷やしうどんが食べたいんですが、何処かに売っていたよ!なんて情報ありませんか??
作って食べると言う選択肢はなしでお願いします!と言うのも入院中なのです…。アリオはお惣菜コーナーはセブンオリジナルが多いからやっぱりないのかなーと思い、イオンだったら意外にあるのかな?なんて…100歩譲って冷やし中華でも許せるかななんて(笑)
どこでもいいんです!見かけた方教えてください!お願いします!

コメント

さく

数ヶ月前ですが、セブンに冷たいお蕎麦ありました。

ただ、ピーク時と違って種類もなくかけ蕎麦か何かだったと思います。

基本、うどんを食べないのであまりちゃんと見てませんが、コンビニならあるかもしれないですね!

• ぽこ

ぽこ

数カ月前なら私も見たんですが、最近はめっきり…どこでも見掛け無いんですよね。やっぱり時期の問題ですかね(T_T)

• 2月17日
  • さく

さく

そうだったんですね〜💧
    お役に立てず💦

どうでしょう?
    やはり2月は冷え込む時期という感じですからね💡
    と言っても最近2、3度と暖かい日が続いていて寒い気はしないんですが^_^

• 2月17日

むぎの里にありますよ。

• ぽこ

ぽこ

むぎの里ってテイクアウト出来るんですね!それは知りませんでした!ありがとうございます!

• 2月17日

退会ユーザー

ゴメンなさい💦
    自宅で食べるんですね💦💦
    テイクアウト出来ないです😵
    うどんでテイクアウトならはなまる出来ませんか?

• 2月17日
  • ぽこ

ぽこ

説明不足でごめんなさい(^_^;)今入院中なので旦那に買ってきてもらう用にと思っての質問でした(´╥ω╥`)

• 2月17日
  • ぽこ

ぽこ

はなまるうどん札幌でテイクアウト出来そうな店舗なさそうですね(T_T)色々とありがとうございます!

• 2月17日

退会ユーザー

何回もゴメンなさい!
    なか卯もだめでした?

• 2月17日
  • ぽこ

ぽこ

なか卯も普通のうどんはあっても冷やしは取り扱ってないんですよね(。-_-。)

• 2月17日
みーちゃん

スーパーのお惣菜コーナーにありますよ(´・ω・`)!
つい最近だとCO・OPで見ました( ¨̮ )
具は無かったです(笑)
あげ玉くらいで…
セーコーマートのお惣菜コーナーにも冷やしあります( ¨̮ )!
先週かな…息子がパパとカップの冷たい蕎麦買ってきました( ¨̮ )