※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

3人目の妊娠では悪阻がなかったが、今7週目で突然吐き気がして心配。要注意ですか?

悪阻って突然始まりますか?上二人のときは、早い段階から気持ち悪かったりしてましたが、3人目はなんともないな〜と思ってたら7週に入った今、突然吐き気が😓
これはいよいよですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時今回は悪阻ないかも❤️とか思ってたら7〜8週あたりから突然悪阻きて安定期すぎても終わらなかったです🤮🤮🤮

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そんなに続いたんですね😫
    吐きづわりでしたか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期くると終わると思っていたのに中々終わらず後期に入ったら逆流性食道炎で大変でした😂
    毎日吐いてました🤮

• 9月6日
  • りんご

りんご

逆流性食道炎は大変でしたね😣
    妊娠中はなかなか落ち着かないですね💦

• 9月6日
いちご

上の子の時、おぇっとなるけど吐きはしないし、気持ち悪くもなかったんですがある日突然吐きました😂
そこから船酔いのような気分の悪さが始まりしばらく廃人でした(笑)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    私も今船酔いのような感じで、それに加え便秘と下痢繰り返して胃腸どうなってるんだと思ってます😅

• 9月6日
  • いちご

いちご

妊娠したら自分の体じゃなくなりますよね😅
    こんなに吐いて大丈夫なの?こんなに気持ち悪いの続くって何??ってずっと思ってました😅

• 9月6日