※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

旦那の会社が嫌で転職を考えている女性。残業代もなく、休日出勤もある状況でイライラ。家庭も忙しく、愚痴を聞いてほしいと相談。

【旦那の会社の問題についての愚痴】

ただの愚痴です。すみません。。

旦那の会社、手取り18しかなくてボーナスゼロ残業代ゼロなくせに定時から会議が始まったり休日出勤させられたりで本当に嫌いです。
ずっと転職してと言い続けてやっと転職する気になりましたが、年度末(3月)まで耐えなくてはなりません。
旦那がようやく決心して辞める話をしたら、代表から奥さんに働いてもらえば良いじゃないの、と言われたらしいです。

何を言われても転職してもらいますが、毎日定時すぎることにイライラしてしまい。。私もパートしながらイヤイヤ期息子の育児ですし、1分でも早く帰って欲しいのに、お金も出ないしワンオペさせられるしで、ほんとにイライラがとまりません。。

すいません、母も他界して父も疎遠で愚痴れる場所がなく、吐き出してしまいました。。ド田舎ですがこんなんじゃ生活もメンタルも持ちません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん何歳かわからないですが😫
残業も休出もお金出るからワンオペやってれますが、お金も出ないとなれば早くやめてくれ。しかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

38歳です。。恥ずかしいです🥲早く辞めてもらえるよう毎日話してます。

• 9月7日